2月10日~25日横浜有隣堂西口コミック王国にてFSSイラスト&カイゼリン展示!

今回のファイブスター物語14巻関係のイベント活発なようで、またしてもお知らせです。

『ファイブスター物語』14巻発売記念 永野護先生 イラスト展
2月10日(土)~25日(日)(10時~21時。20日は店舗休業につきご注意ください。
場所 横浜駅西口有隣堂コミック王国(横浜ジョイナス地下1階
(※有隣堂は横浜に数店舗ありますからその点もお気をつけて…)

イラスト展示と、12月に初公開になったカイゼリンのフィギュア展示があるそうです!
カイゼリンフィギュアはこちらでもお伝えしましたしニュータイプでの雑誌掲載もあり発売を今か今かとお待ちになっている皆様も多いと思いますけれども、12月のイベントは1日限りでしたから、機会を逃してしまった方や、写真でご覧になり気になった方は是非ともこの機会に「氷の女王」の実物を目の当たりにされて、その精工さと完成度の高さでテンションアップしてきて下さい^^;

私も行きたい…のですが、種々作業もあり^^;多分14日以降しか行けなさそうです。
ですのでその前に皆さん是非予定を作って横浜にお出かけになって、先に満喫してきてくださいね!


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot