ナゾの配布物完成~配布最終ご案内。(12/25追記)

えー、この度このブログのGoogleアドセンスを利用し発行しているナゾの配布物(以下、配布物と略)が完成いたしました。
ここでは配布物の内容と、新規お申込み&バックナンバーについてご案内です。
※以前の配布物時点で継続ご希望されお申し込みいただいている方には、先にこちらからご連絡しておりますのですみませんがメッセージをご確認下さい。もしも”ええ!そんなの来てないよ!!”という方いらっしゃいましたらスミマセンが当方までご連絡下さい。すぐ送ります^^;

”Fughetta3.never say goodbye.”
A5サイズ24頁・自宅インクジェット印刷、表紙のみフルカラー。
(中身は文字のみです。)
※18歳以上要年齢確認。
内容ですが…
ブログ掲載のない書きおろしコラム2点
・薄い本向けのおはなし。
・おまけのはなし、時代とランジェリー。
2012年に書いた書きもの
・夜啼きうぐいすの声
以上3点になります。

配布物の内容に関しては、これまで同様このブログには一切掲載されない内容になっております。
当初オリジナルのFSS小説をこちらに持ってくる予定でしたが、小説については私の気が変わり^^;ブログ公開することにして、今回は思い切って”あんまりお子さまには読んでほしくないテーマ”を題材にしてファイブスター物語を取り上げてみました。
ただ、…ムフフなものをご期待されると^^;…こんな私が書いてますし、いろいろな意味でだいぶ風情が違うような気もいたします。大変がっかりされる可能性も高いため、その点はどうぞご容赦下さい。
※(12/25追記)「夜啼きうぐいすの声」はpixivに掲載していたR18の小説ですが、この度配布物にもしましたし役割としては終えただろうということでウェブからは削除させていただきました。配布物にある他のコラムも含め今後公開いたしません(…のでご安心下さい??^^;)その代わりといいますかタイトルシークレットのコラムの題だけ公開しました。ね、ウェブ公開したくないでしょう?^^;。

 今回もGoogleアドセンスを予算にしておりますから冊子代、及びお送りするための送料はかかりません(お近くでも外国でもOKです。)定形外郵便発送、もしくは後日オフ会などで手渡しという形での取置になります。
ただ今回そういった18歳以上要年齢確認のものになりますので…すみませんが
郵送、及び取り置きいずれの場合でも、事前にお申込みが必要です。
※申込みについてはフロントの告知にも有りますように2017年いっぱいで締め切らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
私と対面できるのであれば他のオフ会でも大丈夫ですのでお気軽にお声掛け下さいね。その時にお持ちします。
 
↑表紙絵は以前もお伝えしましたがこんな感じです。
~配布物申込み方法~(お一人様各一冊限りです。)
・このブログのお問い合わせフォームからどうぞ。
・もしくはツイッターのアカウント「チーク3」cheekandlip3(このブログ更新通知用アカウントです。)をフォローし、相互フォロー後DMにてご連絡下さい。
・あるいはGoogle+FSS塾にご入会の上、私チークと直接コンタクトをお取り下さい。
(G+での限定やりとりについてはこちらが詳しいです。

1 お名前(郵送ご希望の方は本名で)
2 配布物到着まで連絡可能なメールアドレス
3 貴方様の生まれ年を教えてください。(※年齢確認のためです。)
4 (郵送の方のみ)郵便番号とお送り先をご記入下さい。

メールフォーム、SNSいずれの場合でも1~4までご記入の上お申し込み下さい。
今回は郵送、取り置き両方の場合でも12月31日いっぱいで締め切らせていただきます。
※これ以後募集は行わない予定ですので、ご注意下さい。お預かりした個人情報は発送後削除致します。

こんな感じになります。配布物に掲載したコラムはどれもブログ転載するつもりのないものばかりですから、こんなのでも、もーし良かったら勇気有る方のチャレンジをお待ちしております^^;
最後におまけといいますか、タイトルの”never say goodbye.”は(当初予定で、ウェブ公開の方に回した”That's LIFE.”も両方)Gangway(ギャングウェイ)という80~90年代に活動したデンマーク出身のポップ・グループの曲名から来ています。
もう解散して長いのですが初期版はネオ・アコースティックの代表格として、中~後期は独自のエレクトリック・ポップで一部のファンと輸入レコード店などが話題にしていた(しかしマニアックな知名度に留まってしまった)ように思います。良かったらそのエバーグリーンな音作りだけでもご体感頂き、良かったら音源を探してみて下さい。※さっき検索したら再結成したという話が…本当かい!!


今回はまた、宣伝もかね?別のブログ的なことも書こうかと思ったのですが、長くなっちゃいましたから別記事にしてみました。良かったらこちらもどうぞ。

コメント

チーク さんの投稿…
チークです。この上にあったブログコメントは削除させていただきました。
元あった内容は下のブログポストにある勧誘メールと同内容です。
恐らくアドセンスのことを書いたからだと思いますが…youtubeを利用した広告稼ぎというお題目は自分にはまったく不必要でした。
皆様にも注意喚起も兼ねこのリンクも併せてご紹介致します。失礼いたしました。

はじめまして。エンドウと申します。というメールが来た。
http://ka-mato-ru.com/twitter/2017/02/10/post-784/

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot