突発的・少人数の募集ものです。

前回、1月14日のFSSオフ会に参加してくださった方向けに配布した「へっぽこエスニックガイド」という小冊子の中で、いくつか私チークおすすめのアジア~中近東もののレストランをご紹介しました。
その中のひとつに、新井薬師前にある居酒屋「おつかれさん」について触れております。
ここはとっても謎なお店です。どう見ても店構えは居酒屋さんなのに、店主の方がイランの方で、イラン料理もいわゆる焼き鳥などと一緒にメニューに並んでいます。
・・・私はこのお店が大好きで、ここのイラン料理は自分の作る料理にも影響されているところがあると自覚しているのですが、以前にもここで書きましたが当方全くの下戸なものでΣ(・∀・;)呑めない人間が居酒屋に行くのもなぁ・・・となっている気分のまま「誰か行きませんか」と文章に付け足したら、先程お誘いがありました!
せっかくですのでこの機会、皆さんにもマイナーながらも親しみやすい味わいのイラン料理をお楽しみいただけたらと思い、急遽プチオフ会を開催することになりました。

日時 3月31日(金)19時~
場所 「おつかれさん」
(西武新宿線各駅停車・新井薬師前駅北口下車徒歩2分、もしくはJR中野駅からバス、新井薬師前駅前下車徒歩5分)
予算 3000円+飲み物別途

ただすみません、「おつかれさん」はお店が大変小さいところなので、募集人数に限りがあります。昨日ツイッターとGoogle+FSS塾でも募集したのですが既にご参加表明もあり、2日現在残り2名ですΣ(・∀・;)
今回は本当に突発的なオフ会ですので、規模が小さくてごめんなさい。また折をみて何か考え企画しようと思いますが・・・
もしもこのプチオフ会について参加したい!気になっている!方がいらっしゃいましたら、

・ツイッターアカウントお持ちの方→ツイプラのページから申し込み可能です。
・Google+アカウントをお持ちの方→FSS塾から私を捕まえてお知らせ下さいΣ(・∀・;)
・ブログ内からお申込みの場合、このリンク先、もしくはこのブログ内ナビゲーションバー(PCの方はトップ絵の右下、スマートフォンの方はトップ絵真下のメニュー”問い合わせ”からどうぞ)にあるお問い合わせフォームから、お名前(ハンドルネームでOKです)、当日まで連絡可能なメールアドレス記入の上私チークまでご連絡よろしくお願いいたします。

・・・今回突発的なオフ会ですから、配布物はない予定(もしもオフ会はじめましての方がいらっしゃれば”Fughetta.”押し付ける配布予定です)つもりですが、傍らには何故かこんなメモが・・・
果たしてこれが清書される日はやって来るのでしょうかΣ(・∀・;)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot