ニュータイプ9月号ネタバレ・・あるのかな?感想~ゆ、ゆるキャラ・・・?の巻き(8月12日追記有)(2015)

さてさて今月号は、本屋さんによってはファイブスター物語13巻の横に並んでいるのかもしれないニュータイプですが・・・
4ページですがメインは・・・ひとりの女性?のキャラクター設定画だと思います。
い、いや女性だと思うのですが根拠で見ているのは口紅と靴だけ^^;

だ、誰これ??
仏像のゆるキャラ??

と思いました最初・・・^^;そういったキャラクターというとせんとくんを思い出すわけですが・・・
でももうじきお盆ですし、なんだかお経を唱えたくなる何かが神々しく輝いております。
私はこの彼女、大好きです^^;

さてこの人が誰かというと・・・ちーっとも分かりません^^;
ただDESIGNS5(今冬発売に延びましたね^^;)の新規設定画なのは間違いないので、どこかの騎士団に属する誰かの可能性が高いのですが・・・色だけだと聖宮ラーン、アトール紋のようなものも入っているような・・・でも服に眼が描かれている様にも見え、そうなるとシステム・カリギュラのどなたか?
でも知らないところの知らない人かもしれないし・・・あと、ファティマのような光学アンテナをお付けのようなのですがそちらについてもよく分かりません^^;
さ、さあ後は私の拙い文章では全く伝わりませんから、ニュータイプお買い求めになって、私がどうしてこのキャラクターに一目惚れしたのか確認してみてください^^;
13巻の続きを思い描くのにも、(どう描くんだよ!)みたいな感じも抱きつつ、今後の展開がますます楽しみになるのでしたm(__)m

※8月12日追記。スマートフォンでも観られる様になった公式HPのFSSページも更新され新しい画像のものになりました。
今月のニュータイプとも関係するあるものの軍団、是非皆様もお楽しみ下さいね!(あと、GTMの頁もスマートフォン対応になりました。良かった(;´Д`A)

そういえば私も13巻お祝いイラスト描いたんだった。と今頃出してみる…ドナザえもん…Σ(゚д゚lll)
あ、今回の感想内容とへっぽこ絵は全く関係ありません。でもオカザえもん、描いていて楽しかったですし似合ってる気がしました…

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot