暫くこちらを上に。ゴティックメードのネタバレ系文章について

ゴティックメードの感想、妄想^^; あてずっぽうな予想などまとめたもの一覧です。
携帯の方は(その○)を。PC,スマートフォンの方はタイトルをクリックしていただけると読めると思います。
こんなの当たっているとは思いませんが、それでも読んでくださった方が、ご自身の予想をされる時の踏み台にでもなっていただければ幸いです。正解はセンセイしかご存じないでしょうから、その迷い道がFSSやGTMの魅力だと思います。
尚、最新の記事「ニュータイプ2月号買いました。付録につられつつ"!!"」は「一ヶ月ぶりのゴティックメード」のへっぽこ予想とリンクしております^^;

はじめまして!映画ゴティックメードをご覧になった方のビギナーズガイド(1) (その1)
はじめまして!映画ゴティックメードをご覧になった方のビギナーズガイド(2) (その2)

その答えは何年後? (その3)

自分の趣味で言いたい放題なGTM感想文(前) (その4)
自分の趣味で言いたい放題なGTM感想文(後) (その5)

一ヶ月ぶりのゴティックメード (その6)

突如、フィルモアのぼったまについて思う。 (その7)

この順番は書いた順番でもあるため(その1は11月5日に書きました)途中で間違いなど認識した部分もありますが、ライブ感を考え、あえてそのままにしてあります。追っていくとその辺の訂正も明らかにしています。アホ予想がどのように変化していくのか笑っていただいてもOKです^^;
GTMに関してこの手の文章追加は・・・あるのかなぁ。しかし2月に初公開される地域も控えている為、ネタバレ回避もふくめこのような形で公開することをお許し下さい。
だってはじめての人には、絶対驚いてもらいたいから。そうでしょう?

※(2月15日追加)ゴティックメードネタバレ系記事が一つ増えました。
こちらがゴティックメードに関しての妄想記事最終版になるんじゃないかなぁ・・・と思います。
最後に結構でっかい風呂敷を広げてしまったような、そんな気分です。
もしお気づきになりましたら上記と併せて、どうぞ。そして笑ってください^^;
・・・トリハロンの未来について、思う。 (その8)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot